ゆん日記。

旅行♡ラーメン♡寺社仏閣♡御朱印巡り♡パワスポ♡埼玉県在住♡全国一宮巡りもしたい

都内へドライブデートしてきた

今日は良いお天気だったので、都内へドライブデートしてきました!

先ずは埼玉県内ですが行田八幡神社へ行きました。
f:id:umeyuzu:20200629215741j:plain
夏っぽい花手水が素敵でした。映えですね✨

f:id:umeyuzu:20200629215800j:plain
f:id:umeyuzu:20200629215819j:plain


そして一番のお目当てはずっと行きたかったスープカレーのお店Suageさん。
f:id:umeyuzu:20200629215119j:plain
パリパリ知床どりと野菜カレー。辛さは中辛にしました。最近カレーが好きすぎる。
スープはもちろんですが、素揚げされたじゃがいもとかぼちゃもホクホクで、パリパリの鶏肉も最高に美味しかったです!!



帰り道に幸手権現堂公園で紫陽花も見てきました。
f:id:umeyuzu:20200629215255j:plain
f:id:umeyuzu:20200629215316j:plain
f:id:umeyuzu:20200629215337j:plain
モコモコの紫陽花が満開です。

f:id:umeyuzu:20200629215421j:plain
f:id:umeyuzu:20200629215516j:plain

f:id:umeyuzu:20200629215543j:plain
スタバのいちごも飲めてご満悦♡良い休日でした。